- 職種
- 通販スタッフ
- 雇用形態
- 正社員
- 仕事内容
- 主な仕事内容としては、福祉用具の事務とネット通販業務となります。各モールの受注業務、卸会社への発注業務、商品ページの作成や管理、メールや電話応対、回数はかなり少ないですが、梱包作業や出荷の手配なども行っていただきます。
【主な業務内容】
- ネット通販業務
- メール送受信業務
- 電話対応
- その他、事務及び雑務
- 給与
- 220,000円~250,000円
- 勤務地
- 埼玉県さいたま市大宮区桜木町4-783-4
地図をみる - 交通アクセス
- JR大宮駅から徒歩11分
- 勤務時間
8:30〜17:30(休憩60分)
- 休日・休暇
- 年間休日120日以上(土日休み+会社所定の休み有)、年末年始休暇、有給休暇
- 待遇・福利厚生
- 試用期間:3ヶ月
社会保険完備
産休・育休多数実績あり
定期的な社内研修あり
交通費支給
産休あり
育休あり
社員割引あり
定年なし - 必要資格
- 基本的なパソコン操作
【歓迎条件・スキル】- スプレッドシート、PowerPointに慣れている方
- 企業理念に共感いただける方
- 店舗運営に興味のある方
福祉用具 通販スタッフ
さいたま市大宮区正社員福祉用具
- 給与
- 220,000円~250,000円
- 勤務地
-
埼玉県さいたま市大宮区桜木町4-783-4
JR大宮駅から徒歩11分
ブランクOK主夫・主婦OK土日祝休み日勤のみ